耳つぼ

耳つぼ

こんにちは!いずみです。

前回は災害についてお話しいたしました。
災害のはり灸治療って何が注目を集めているのか、
どうやら耳のツボにはりをさして行くという、斬新な治療法。

メリットは、即効性があり色々な症状に対応できる。
との事で、当治療院『冷やし中華』ではなく『耳つぼ療法』始めました!(^0^)/

どんな療法かと言いますと、『はり』ではなく、
ちっちゃい丸い粒がついているシールを
患者さまの希望や体調に合わせ『耳つぼ』に貼っていきます。

何人か試してみた所「体調良くなった。」「なんだか、楽になった気がする。」
「お陰で、ゴルフのコンペで優勝したよ!」←この方は『はり、灸治療』もしましたが。


「体調が悪い。でも、『はり灸』抵抗あるなぁ。」って方、
お試し程度に『耳つぼ』試してみてください。

耳にはたくさんのツボがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA