秋に近づいてきた。

秋に近づいてきた。

こんにちは、いつもの私です。

朝方、夕方。秋になってきたな・・・。って思います。

季節の変わり目が体調を崩しやすいとも言われています。

夏バテで、食欲が減ってしまった方、
蒸しタオルなどでおへそあたりをほんわか温めましょう。

夏の強い日差しで目を酷使してしまった方、
コレまた蒸しタオルなどで目を覆い目の周りをほんわか温めましょう。

夏の暑さや、クーラー冷えで体が疲れてしまっているかもしれません。
足湯などで体を整えましょう。心も体もリフレッシュされますよ。

食欲の秋(焼いた秋刀魚に大根おろしを添えて)

読書の秋(漫画だっていいじゃん。←いいのかなぁ。)

スポーツの秋(紅葉を見ながら山登り)

年に一度しかない季節、楽しく過ごしたいですよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA